--.--.--



2011.04.04

がんばろう日本!!



上を向いたら

たくさんの春の訪れに出会えた。

大丈夫。

今は前に進むとき。



この記事へのトラックバックURL
http://kiokunosonata.blog133.fc2.com/tb.php/56-98a1b31c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして♪

うわ~^^
すごいキレイですね☆
私が住んでいるところゎ咲いてないので>_<
Posted by ゆらら at 2011.04.04 19:40 | 編集
> ゆららさん

はじめまして(^^)

ありがとうございます♪
桜が咲く頃になると
体も気持ちも温かくなりますね(^^)

ゆららさんのところは
もう少し先なのでしょうか。
待ち遠しいですね~(^-^*
Posted by FB☆はっちん at 2011.04.04 22:50 | 編集
はっちんさんの写真はすごくきれいですね!

いいなぁさくら(笑)


はっちんさんに刺激されて、
私もデジカメ片手に散歩でも行ってきます^^
Posted by れぜる at 2011.04.06 15:54 | 編集
> れぜるさん

ありがとうございます(^^)
腕はないけど、写真を撮るのが好きだったり
カメラのおかげだったりで楽しんでます。

春はぜったい桜を撮りたくなりますね。
気持ちが明るくなります♪

れぜるさんの写真もぜひ見せてくださいな(^-^)
Posted by FB☆はっちん at 2011.04.06 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
